【後押ししてくれる】自分磨きをするときにおすすめの音楽・人気曲 

その他

みなさんこんにちは、つかさです!

自分磨きをしているときに音楽を聴く方は多いと思います。筋トレや準備をしているときに曲を流している方は多いと思います。意外と知らないいい歌詞の曲知りたいと思いませんか?

応援してくれる曲や自分と共感できる曲って勇気や元気をくれますよね。今回はいろいろなジャンルで自分磨きをしているときに聞きたい曲を紹介します。

ZARD 負けないで

気持ちが切れそうなときでも応援してくれている、もうひと頑張りしたいときに聞きたい曲です。歌詞の最中にも「最後まで走り抜けて」とあるように最後の最後まで全力を出せるような気持ちをくれる歌です。

ZARDの曲は全体的に恋愛ソングが多いですが、前向きな曲も多いです。思わず共感してしまう気持ちになるのでぜひ聞いてみてください!

WANIMA シグナル

WANIMAの曲はハイテンポで思わずノッてしまうような曲が特徴です。未熟でも頑張って挑戦してみようなどと初心者でもやってみようと応援してくれる歌詞が刺さります。

ハイテンポな曲で頑張りたいときに聞いてほしい曲です!

Alexandros ワタリドリ

誰に見られていなくても傷ついても飛び続けるワタリドリのように羽ばたく、そんな力強い歌詞が特徴的です。

トレーニングしているときなど頑張りたいときなど後押ししてくれる曲です!

Aqua Timez 決意の朝に

ゆったりとしている曲ですが、自分を認めて生きようといった意味の歌詞になっています。つらく孤独な時間であっても自分の気持ちを大切にする、そんな雰囲気が頑張る自分を後押ししてくれます。

少し古いアーティストですが、名曲が多いAqua timez。お気に入りの曲がきっと見つかりますよ!

Sugar Goose Fast

絶妙な曲調に切ない歌詞ですがエモい雰囲気で気分が上がります。忘れることのできなくなる中毒性がこの曲の魅力といえるでしょう。

エモい曲が多いSugar Goose。かなりはまるアーティストなのでおすすめです!

嵐 サクラ咲け

走り出したくなるような曲調で前を向かせてくれるような曲です。自分を後押ししてくれるような歌詞が頑張る気持ちにしてくれます。

嵐の曲は勇気をくれるようなものが多くあります。悩んだとき、立ち止まったときに聞いてみてください!

自分の好きな曲は見つかりましたか?くじけそうなときやつらいときに聞いてみるとまた頑張れますよ!今日も一日頑張りましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
tsukasa@otokomigakiをフォローする
漢磨きの道【男磨き】

コメント

タイトルとURLをコピーしました