銀座無印良品のカフェへ行ってきた。【自分磨きの独り言】

雑記・趣味

ブログを書くのにカフェへ行くのが趣味でもある。

そんな僕が今回来たのは銀座・無印良品の6階のカフェである。

なんとなく美容室の時間まで時間をつぶせる場所を探していたのだが、たまたま入った無印に大人でモダンな魅力を感じ入ってしまった。

雰囲気は100点満点である。

暖色で木目調の温かみのある店内が寒い今日の心をあっためてくれた。

カウンターがあるカフェっておしゃれ度が高すぎる。

500円のエスプレッソはマジで量が少なく感じた。

しかし味が凝縮されており濃厚で深い苦み。

抹茶のようなまろやかな味わい。

初めての体験だ。

いい経験をした。

結果的にブログはそこそこはかどったので満足。

日記みたいな雑記もありだと感じました。

Xでつぶやいていた方がいたけど、別に見ている全員に刺さらなくとも1人に刺さればいい。

なんとなくの日記、未来への書置きと思えばちょっぴりエモく感じるだろう。

今日はしっかりブログを更新して筋トレして、満足いく一日に仕上げよう。

2024/02/22 つかさ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑記・趣味
tsukasa@otokomigakiをフォローする
漢磨きの道【男磨き】

コメント

タイトルとURLをコピーしました